« ハイシリーズを祈る | トップページ | されど、うどん。讃岐の師弟にゃコシがある »

2006年9月 9日 (土)

チャンスは貰ったけど・・・

ジェフが日曜日ナビスコ杯準決勝第1戦、日本代表の巻、羽生、阿部3人は日曜日のサウジ戦と水曜日のイエメン戦で使われて、ジェフ戦エスパにとってはアウエーですけどチャンスでした。

(V^-°)

キックオフ♪

始まって4分、エダからイチへパスして、素晴らしい綺麗なミドルシュートが決まってゴ~~~ル☆

イチが今シーズン初ゴールなんて知りませんでしたよ。

イチ、これからもたまに攻める事をお願いします♪

得点入れた後には「集中!」

決まり事だけど、やっぱり・・・。

和道のミスから失点!

たった1分のリードでした。

(ーー;)

前半終わりシュート数は多いものの危ないシーンもたまたま有り五分五分くらい!

後半すぐジェフのカウンター、西部がペナルティエリア外ハンドでクリア!

しかしレフリーは流す。

助かったぁ~♪

あれは一発退場だよ。

ε=( ̄。 ̄)ふぅ

それからはエスパのサッカー♪

後半10分、後半26分、マルキと淳吾がゴール。

ボールもジェフに渡さない試合になりました。

西部~勝ったからいいものの一発退場、10人vs11人だったらジェジンが出場停止だったエスパ、危なかったぞぉ~!

|

« ハイシリーズを祈る | トップページ | されど、うどん。讃岐の師弟にゃコシがある »

コメント

エスパ連勝おめです~
市川のゴールは綺麗でしたね、あんなミドルシュートが個人的には好きなもので

西部のハンド見逃しは酷かったですね…
昨日のフクアリに限らず、どこも主審の判定が酷すぎですな、初めて見に来るお客さんがまた来たいと思わせるスピーディーな試合運びをアシストするレフリングを期待したいんですが無理でしょうね~

投稿: 青赤りょう | 2006年9月10日 (日) 18時27分

西部のハンドを見逃してハースが怒ってイエローカード。
怒るのも無理も無いですよ!
完全に外なんだから!
でもエスパ側から考えるとラッキー☆
o(^o^)o
エスパサポ、イチのミドルシュートは観れたし、淳吾のゴールも観れていい1日だったでしょうね♪

投稿: 智姫 | 2006年9月10日 (日) 23時28分

今週末は鹿島戦ですね、国立開催なのに見に行けないのが悔しいです………国立でパルちゃんショー見たかったです。。。
相手が鹿島だとさすがに主審のアシストはないかな?!今のエスパならそんなもんなくても連勝更新しそうですけどね、どうやら優勝争いは4強に絞られますたな
エスパサポは2週続けて関東遠征タイヘンかと思いますが、頑張って欲しいっす☆

投稿: 青赤りょう | 2006年9月12日 (火) 19時08分

エスパも3位以内を狙うなら下のチームには勝ち点3(アウエーでは最低勝ち点1)を取らないとね。
関東遠征も2週目、3週目のレッズ戦と比べたら今のアントは勝たないといけません!
アント戦のメインはパルちゃん、JAL JETSと一緒にダンス。
他にもFUNKY MONKEY BABYSのスタジアムライブ、ファンモン1度おダイラでもライブやりましたね。
東京戦の時でした!
(*⌒―⌒*)
エスパ連勝のファンモンライブの記録も延ばせ~♪

投稿: 智姫 | 2006年9月13日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11825152

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスは貰ったけど・・・:

« ハイシリーズを祈る | トップページ | されど、うどん。讃岐の師弟にゃコシがある »