« 連敗ですが・・・ | トップページ | あと1週 »

2006年9月24日 (日)

桑田真澄

20060924







えっっっ!!!嘘だっ!

「桑田退団」と1面大きく出ていて、桑田が退団なんて信じられませんでした!

球団HPで突然と書かれていたので見てみました。

桑田「LIFE IS ART18」のお別れという記事を見ると

(省略)

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。

桑田真澄のたった一度の野球人生を、大切に、そして誠実に生きたい。

長い間、ありがとう

18

と、書かれていた。

日テレ「THE・サンデー」で元木が桑田にお話ししても、桑田は笑顔でこれからどうなるか分からない。

移籍する事を希望していても残り27勝(通算200勝)、名球会に入るまで続行してほしい♪

|

« 連敗ですが・・・ | トップページ | あと1週 »

コメント

桑田真澄選手、初めまして。
私は、あなたと同じ38才の者です。そして、桑田選手みたいにかっこよくはありませんが、同じように一度は地獄を見ました。そんな私も、あの瞬間は心から”こいつは神に守られている”と想えました。桑田選手が右ひじの手術を経て傷を完治させ、試合の登板でマウンドに立ち、ひざまずいたと思ったらその右ひじをプレートに置いた時です。おそらく、あの瞬間は僕の一生の中でも『No.1』であり続けることでしょう。桑田真澄選手は、今すでに奇跡の方です。よって、後はどこまでピッチャーをやれるか桑田選手の気持ち次第です。桑田選手の今後に期待しています。

投稿: 岡野洋明 | 2006年10月27日 (金) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12017227

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田真澄:

» 桑田、巨人退団後も現役続行の意思 [時の人]
 巨人・桑田真澄投手(38)が、今季限りで巨人を退団したいとの意向を明らかにした。川崎市のジャイアンツ球場で湘南戦に登板後、語った。巨人退団後も現役生活を続ける意思があることも明かした。  桑田真澄が退団を示... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 21時29分

» 桑田が引退? [ゴルゴKAGEコレクター]
おい!冗談だろう!桑田真澄が引退?嘘だっ!これは何かの間違いだろう!球団のHPに突然書かれていたらしくそれを見てみた。桑田の「LIFE IS ART18」のお別れという記事に書いてあります。俺は信じないぞ!!桑田真澄と言えば、PL時代、1年からエースで甲子園優勝そしてKKコンビ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 10時11分

« 連敗ですが・・・ | トップページ | あと1週 »