« UDONブームか!? | トップページ | チャンスは貰ったけど・・・ »

2006年9月 8日 (金)

ハイシリーズを祈る

20060908













先週までスランプでリーグ戦の順位も41位(59人中)と下位の順位になってしまったのに新しいリーグ戦になりチームも変わって4G890♪

パーフェクトや9連チャンのストライクも有ったけど、ハンデ27が効いてハンデ込み998☆

もしかしてハイシリーズが取れたかもしれない!

o(^o^)o

もしもハイシリーズだったら5ヶ月ぶりです。

でも~スランプだったのがHPのアドバイス(くららさん)で、こんなにもよくなるものか!?

確かにまだ裏でストライクを取ったのは何度かあり皆に言われた。

しかしタップも何度か見られストライクを損しているんだ!

来週からも忘れずに思いっきりやりたい♪

うちのチーム、ともみともう1人ハンデ0だからネ!

|

« UDONブームか!? | トップページ | チャンスは貰ったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11816300

この記事へのトラックバック一覧です: ハイシリーズを祈る:

« UDONブームか!? | トップページ | チャンスは貰ったけど・・・ »