« 絶好調 | トップページ | 200UP »

2006年9月17日 (日)

ホームはエスパ!?

国立だけどホームだよ!

ホームっていう事忘れてプレーしていたのか!

スタジアム、レフレーが変わるとこうもリズムが変わってしまうのか、それともアントの名に負けてアントのリズムに合わせてしまったのか!?

前半はシュートまで行かず、サイド攻撃も無い試合。

イチが倒れて出血しているというのにアントはプレー続行!

またかよ~!!!

イチは国立に相性悪いですねぇ!

もう少しで前半終了っていう44分、フェルナンドが豪快なミドルシュートを決めて0-1、あ~ぁ!

イチがまともなプレー、突破、出来ていたら・・・。

(ーー;)

後半になり前半の失点が重たくシュートは多くなったものの、エスパの攻撃はまだ。。。

皆、少し上がっていたから仕方ないですけどね。

そのうち、アント野沢のループシュートが決まり0-2、2点差!

しかし10分後に上がっていたエダのゴールも決まり1-2、1点差!

残り20分ちょっとあったので、ドローでもいいから勝ち点欲しいと思っていたけど、最後までアントのリズム。

1-2で負けちゃった。。。

_| ̄|○

それにしてもマルキのオフサイドが多すぎです。

早くボールを貰いたい気持ちは分かりますけど、オフサイドでアントにボールをプレゼントしてはいけないよ!

しっかり動いてフィニッシュで終わるのが理想ですから♪

この試合始まる前には、次節レッズ戦と比べてアント戦の方が勝ち点取りやすいと思っていたけど、負けた今には心を切り替えし次節レッズ戦で頑張ってもらいましょう♪

|

« 絶好調 | トップページ | 200UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11926004

この記事へのトラックバック一覧です: ホームはエスパ!?:

« 絶好調 | トップページ | 200UP »