« 200UP | トップページ | 桑田真澄 »

2006年9月23日 (土)

連敗ですが・・・

先週アントに負けただけに、今節レッズ戦には負けられない!

しかし淳吾と兵働がケガで欠場。

代わりに純平と浩太がスタメン。

試合開始からレッズペース、多くのレッズサポの中、レフリーも動かしてしまうだろうなぁ~!

16分にはCKからアレックスからのパスがワシントン、そしてワシントンのシュートでゴール。。。

しかし~このゴールからエスパペースに♪

ここからは安心して観ている事が出来ました。

この時間、マルキもいいシュート、いいヘッドがあったけどGK山岸に止められた。

GKの差かなぁ~!?

ワシントンのシュートは股抜きシュート、止める事も不可能ではなかった!

後半になり浩太交代、アレ投入。

アレレ・・・!

後半期待していたのにまたレッズペースに逆戻り!

アレの動きが遅いよ~!

1点取らなければならないエスパ、純平OUT-ヤジIN、エダOUT-クボINと次々とFWを投入して5トップ!?

0-1と終了、連敗。。。

負けましたけど内容では先週同様いい試合を見せてもらいました。

結果がいい方がいいけど、負けてもこれからが期待出来ます。

今年は5位以内を目標にがんばれエスパ☆

優勝を狙うのは来年にお預けだ!

|

« 200UP | トップページ | 桑田真澄 »

コメント

エスパ痛い連敗になっちゃいましたね…
やっぱり浦和の守備は堅いですよ
攻撃面が取り上げられることが多いですけど、代表に守備陣が揃って召集されるだけのことはあります

東京はアウェーでの鹿島戦、デビューが予定されてた平山は直前の練習試合でフィットせず遠征メンバーから外れちゃいました。
来週のホーム新潟戦でお披露目になりそうです

投稿: 青赤りょう | 2006年9月24日 (日) 09時21分

ホント浦和の守備は堅いです。
闘莉王のオーバーラップもないんですから!
カウンター攻撃だって出来ない試合になってしまったし。
サイド攻撃のクロスもGKにキャッチされ、ジェジンが活きない試合でした。
前半失点されてからエスパのペースにもなりましたけど、シュートはGK山岸に弾かれて、ここで同点になっていたら・・・。
後半は浩太からアレに交代!
この交代も失敗だよ!
アレに得点の期待をしたんだけど、動きが遅い!
ボールに触るシーンも少なく役立たず!
そのまま浩太の方がよかった。

投稿: 智姫 | 2006年9月24日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12009413

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ですが・・・:

« 200UP | トップページ | 桑田真澄 »