« ホームはエスパ!? | トップページ | 連敗ですが・・・ »

2006年9月22日 (金)

200UP

20060922_1










1G目166を出してこれはヤバイと思ったけど、段々と上がっていって結局830でした♪

アベ208を守るのは大変です。

(*x_x)

なんとか第3週終了してアベ208、自己最高☆

しかしその上には59人中10人くらいのボウラーが。

やっぱり今回のリーグ戦は今のトコ、楽なんだねぇ!

来週のリーグ戦、1Gも落とさないように注意しなければ、自分の記録の為にも。

リーグ戦が終わり、練習へ♪

練習ではネットの友達と投げる事になっていました。

ネットの友達は福岡県在住、PM6時に福岡県出発して飛行機で中部国際空港(セントレア)に、そしてレンタカーで静岡県に。

約5時間の移動、お疲れ様でした♪

それとお土産ありがとう☆

それから持ってきたボールで4G、疲れると思いますが男性4人中2位、アベ200UP、凄いなぁ~!

本人はレーンが合っていたっていうくらいだけど。

福岡のセンターでは1Gいくら!?って聞いてみました。

そしたらビックリ!

なんと300円!!!

うちのセンターと150円の差があるよ。。。

|

« ホームはエスパ!? | トップページ | 連敗ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12006567

この記事へのトラックバック一覧です: 200UP:

« ホームはエスパ!? | トップページ | 連敗ですが・・・ »