« 最悪 | トップページ | アウエー勝ち点1 »

2006年8月20日 (日)

FUJIYAMAダービー

20060819012006081903







20060819062006081905







20060819042006081910







20060819112006081912







FUJIYAMAダービー、待ち時間いろいろイベントがありました。

静岡新聞、山梨日日新聞の号外作成。

ただ写真を撮ってコピーするだけなんですが、みんな喜んでいたみたい。

山梨日日新聞の方は目の前だったので何処か分かったけど、静岡新聞が作成していたのは知りませんでした。

(静岡新聞の号外、隣りの千葉県から来たエスパサポ夫婦の方に見せてもらいました)

生形秀之ライダーの宣伝でダーツゲームも、ハズレはポスター。。。

16:00になりやっとエコパで清水の友達になった2人が来た。

しかしシートを聞くと凄く前!

ビックリしたよ。

16:30開場し富士山を見るとまだ雲に隠れてしまっている。

今年になって富士山が綺麗に撮れないです。。。

それにしても甲府のサポ、多かったなぁ!

隣りの県・山梨県だけど、交通だと大変なはずなのに!

山梨県では「たけし軍団」が人気あるのか!?

選手入場♪

これまだビックリ!

高円宮妃久子さまがおダイラで観戦のご挨拶、ホーム・エスパのいいトコを見せてやってくれ。

でもおダイラみたいな遠くまでありがとうございます♪

見習って日本代表監督オシムも観に来てほしいですネ!

その後、山ちゃん200試合目、西部100試合目の表彰☆

記念の試合、余計に勝たなくては!

キックオフです。

始めは両チーム得点無しでどうなるかちょっと不安もありましたが、前半26分エダがゴール♪

3試合連続、エスパ4連続ゴール、エダのゴールです。

それからはエスパのサッカー。

前半31分兵働がシュート、GKにはじかれるボールをマルキがシュート、マルキも決めた♪

マルキのポーズ、やっちゃった。

o(^o^)o

マルキのリストバンドですが同じリストバンドを付けている方が2人いました。

聞いてみると買ってきたそうです。

プーマだからやっぱり何処かで売っていたんですねぇ!

そして後半すぐ3点目♪

前半、調子悪いねぇ!って話していた兵働のゴールです。

最後、後半42分にも兵働のゴール♪

イチと兵働とのコンビで決めた感じのゴールでした。

4-0、得点では快勝の試合なんですが、課題も!

前半、後半、GKと1対1というチャンスが何度もありました。

ただ蹴るだけではGKに当たってしまうのが分からないのか!?

ループシュートとかいろいろな工夫を加えてくれたらよかったのに~!

あと、なかなか両サイド(淳吾・兵働)の攻撃が目立たない試合でした。

兵働、シュートに突きましてはいいのですが、両サイドからの攻撃は足りません!

それと後半、もうヤジは運動量が足りなく、エスパの方でプレーしていた感じ。。。

逆によかった事は、甲府から元エスパの光太郎、ハーフタイムからジャンボ鶴見、大木監督。

エスパからなんと後半、隆三の投入。

サービスがいいです♪

ヽ(*⌒∇^)ノ

1番は健太監督になり、4連勝ですが初めての事ですがネ!

2006081913 2006081914

|

« 最悪 | トップページ | アウエー勝ち点1 »

コメント

今日はこっちに書き込みします~
遅ればせながらFUJIYAMAダービーおめでとうございます♪枝村くんは3試合連続ゴールだなんて凄いですね
昨日ニュースでマルキーニョス写ってるの見ましたけど緑色のリストバンドしてますた、あぁ~これが姫が戴いたものかと見入ってしまいました

水曜日に試合ありますが、気持ちはもう日本平に向かってますよ、東京に『FUJIYAMA』選手がいるんで、またしてもFUJIYAMAダービーですね、とゴリ押ししときます

投稿: 青赤りょう | 2006年8月20日 (日) 23時03分

ともみも同じ!
気分はもうトリニ戦を越えて東京戦です♪
2週連続、土曜日におダイラでやってくれるので嬉しいですよ。
しかも相手はFUJIYAMAダービーの時と同じブルーでね!

投稿: 智姫 | 2006年8月21日 (月) 22時17分

東京は甲府とチームカラーも青赤で同じだし甲府みたいに4失点してしまうんじゃないかと若干心配です、明日は福岡戦なんですけど退場者等出さないようベストメンバーで戦えるといいなぁ~

エスパは大分戦なんですね、大分も最近調子いいから日本平での試合と違って厳しい戦いになるでしょう、とはいえエスパの方が攻撃力では↑なんで勝てるとは思いますよ~

投稿: 青赤りょう | 2006年8月22日 (火) 20時05分

ユニは同じですけど、FUJIYAMAダービーと同様に思っていたらまずくなってきました。。。
ナオが帰ってきて、監督が変わりジェフを4-3、アビスパを5-1と大得点勝利☆
トリニに続くまた調子に乗ってきた東京とやらなければならない。。。

投稿: 智姫 | 2006年8月24日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11524460

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIYAMAダービー:

« 最悪 | トップページ | アウエー勝ち点1 »