« 何故か燃えた! | トップページ | スランプ »

2006年8月30日 (水)

苦しくも・・・

なかなか取れないゴールでしたが、後半23分セットプレー、兵働からジェジンのヘッドで先制点で1-0。

その1点を守りなんとか西京極でのリベンジを果たしました♪

そして5年ぶりにホーム8連勝、新記録・ホーム6試合無失点☆

夏休み企画「CHALLENGE FIVE!」は全試合完封勝利でしたが、夏休み企画とは言わず、ず~っと続いてもらいたいです。

ジェジンが累積4枚目のイエローカードでジェフ戦に出場停止。。。

ジェフ、監督が変わってからあまりよくないですが、得点は多いチーム!

ジェジンがいないのは少し痛いです。

他にも累積3枚の選手がマルキ、アオ、山ちゃんと3人、これからアント戦、レッズ戦と強豪が続きますので気をつけてプレーしてもらいたい。

|

« 何故か燃えた! | トップページ | スランプ »

コメント

チャレンジファイブ全勝おめでとです~
全部完封勝ちだなんて凄いじゃないですか
今から開幕前の目標を修正しないといけないですな、年間勝ち点50だなんて少なすぎですよ

今度はジェフ戦ですか、ジェフはホームで4連敗中だからエスパも勝っちゃってください~、見に行きたかったけど東京のホームゲームとかぶってるんで断念です。東京はホームで甲府戦、すっきり勝てるといいな

投稿: 青赤りょう | 2006年8月31日 (木) 18時36分

勝ち点、早くも昨年の勝ち点を越えました♪
昨年は入れ替え戦の枠に入るトコでしたけど、それが1年で現在4位。
信じられないです。
観客も昨年、一昨年と比べて今年は多いし、エスパサポだって集まればエスパの力になると思います♪
9月は関東遠征、強豪が続きますけどエスパサポも応援がんばってほしいです。

投稿: 智姫 | 2006年9月 2日 (土) 04時05分

優勝となると勝ち点60以上は必要になってきますね、勝ち点68ぐらい取れれば理想なんですが(34試合×勝ち点2)

やっぱりエスパ強くないとお客さんも見に来ないんじゃないかな?!そういった厳しい目を静岡の人は持ってそうですしね

東京はここ2年の低迷もあり、お客さん減ってますから羨ましい~。。。

投稿: 青赤りょう | 2006年9月 3日 (日) 18時13分

まだ優勝は狙ってほしくないです。
優勝を狙うのは来年で今年はくっついて行く事だけを考えて上位を狙ってほしいです♪
観客の数ですが羨ましいのはこちらですよ。
エコパをエスパ、ジュビのどちらかにすればいいのに、あんな自然なド田舎に作って赤字になるのは当たり前だよ!
おダイラが草薙にあったら交通もよくなるし、もっと広いスタジアムが作れるのになぁ♪

投稿: 智姫 | 2006年9月 3日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11688365

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しくも・・・:

« 何故か燃えた! | トップページ | スランプ »