« 超・・・・・最悪!!! | トップページ | 苦しくも・・・ »

2006年8月27日 (日)

何故か燃えた!

2006082601 2006082602







2006082603 2006082604







2006082605 2006082606







FC東京戦、スタジアムイベントにFUNKY MONKEY BABYSのライブ。

スタジアム限定のご当地パルちゃんハンドパペット第5弾にはまぐろ。

(あまりまぐろには似ていないけど・・・)

オリジナルうちわを先着1万人にプレゼント。

CHALLENGE FIVE!に兵働。

サイン会の選手は誰だったのだろ!?

とにかくいつもよりも多いイベントでした♪

東京サポも多く、観客が16,177人になりナオの練習を撮ろうと思ったけどAゾーンまで東京サポが!

ちょっと怖かった。

それと何処から情報を持ってくるのか、東京サポはともみのいつも使うバックスタンドの店で夕飯を買っていて、メインスタンドの店を使う人がいない!

でも静岡おでんは夏でも買ってもらいたかったよ。

そして選手入場☆

マルキ100試合オメです♪

2006082607







キックオフ☆

マルキ~違和感があるなら休んでよ~!

PKは外し、失敗ばかり、何も仕事が出来なかったので、ともみはマルキのリストバンドを付けていて恥ずかしかったです。

しかし、PKを外したトコからかなぁ!

応援も凄く興奮したよ♪

前半ロスタイムにもまたPK、1回目はエダがキッカーをやってくれればいいなと思っていたので、2回目もエダがキッカーをと思いましたけど、キッカーはジェジン。

危ないPKでしたが、なんとか先制点☆

ハーフタイム、1-0だったので気持ちいいです♪

それよりも扇谷主審に問題ありですネ!

前半2回、PKがありましたけど、ホントにファウルだったのか!?

特に2回目、ファウルでもイエローカードを出すほどのファウルではないと思いますが。

あと主審は石と同じと言いますけど、あまりにも邪魔が多かったので、しっかり走ってもらいたいです。

イエローカード2枚で徳永が退場、後半は11人vs10人、エスパ有利♪

2006082><br /><br /><br />609







10人になった感じがしないほどFC東京の動きはよかった。。。

それともエスパのケガ人達が疲れてきたのか!?

次の1点が勝負だったけど、結局取ったのは数的優位のエスパ、ジェジンだった♪

2006082610







ロスタイム3分長かったけど、2-0でエスパ勝利、終了!
2006082611







ジェジン、流れがFC東京に行っていた時に2ゴールありがとう♪

2006082613 2006082612







勝利の花火です☆

2006082615









帰りにはエダの会見。

2006082614









茂庭、ケガ治してよ~♪

2006082616









今節でエスパ、ホーム7連勝☆

引き分け挟んで5連勝(6試合負けなし)

ず~っと、続きますように♪

|

« 超・・・・・最悪!!! | トップページ | 苦しくも・・・ »

コメント

東京のゴール裏の写真だぁ~、左側の下にいましたが、まぁ~参りました…完敗です
主審のヘンなジャッジはありましたけど、エスパの守備を崩せそうな雰囲気がなかったですもん、流れの中でいい攻めも出来なかったし、エスパはマルキーニョスが調子よければ2点とはいわず5点ぐらい取れてたんじゃないかな?!

パペットパルちゃん、お土産に頼まれてたんですけど買えずに残念だったです、でもマグロでくるとは意外でした。。。
後は海鮮焼きは美味しかったけど、焼きそばは具がキャベツしか入ってなかったんですけど、アウェーサポへの洗礼だったんでしょうか?!懲りずに来年も日本平行ければ行きたいなと思います~、今度はメインもしくは1階のゴール裏でおとなしく見たいなと思います

投稿: 青赤りょう | 2006年8月27日 (日) 16時30分

パルちゃんハンドパペットまぐろ編、東京サポでも買っていた方がいましたよ♪
ともみは可愛いハンドパペットだったら買うつもりでしたが、あまり・・・。
それよりもまぐろには似ていない感じで、うなぎかアザラシのような!
しかしエスパがまぐろのたたき(スタッフ、考えろ!)にされずに勝ってよかったです。
ハンドパペット、1番よかったのは1番始めのいちごでしたかね♪
東京サポって主審が変なジャッジをするといつも「クソレフリー」って言うのでしょうか!?
そろっていていいんじゃないですか!
FUNKY MONKEY BABYSのライブの時にもブーイングもなかったし。
エコパでのGTPのライブの時にはレッズサポ、ブーイングですよ!
FUNKY MONKEY BABYSのライブと言えば写真見て下さい。
台の上にまぐろのハンドパペットとエスパのちびまる子が置かれていたんです♪
これには気付きませんでした!
写真を見て分かりましたよ☆

投稿: 智姫 | 2006年8月28日 (月) 06時44分

パペットパルちゃんは買えなかったけど、試合前のパルちゃんと子パルちゃんのパフォーマンスには楽しませていただきました♪さすがJリーグのマスコットでも1番の芸達者なだけのことはありますね。東京にもマスコット………欲しいな~

『糞レフリー』コールは年に何度かありますね、毎試合だと困っちゃいますが、フロントの方はかえって悪影響だから止めてくれ~と語ってましたが、こないだの試合の主審は本当にダメでしたからね。。。

FUNKY MONKEY BABYSのライブは楽しませていただきましたよ~、彼らは東京出身だったんですね、CHALLANGE FIVEのテーマソングの着メロ、ダウンロードしちゃいました♪

投稿: 青赤りょう | 2006年8月28日 (月) 18時39分

エスパサポのブログを見ても2回目のPKは誤審だと書いている方が多いです。
反対にマルキにシュミレーションと判定してもおかしくなかったくらいでしたから!
そこがホームvsアウエーなんですけどね。
でも~キッカー・ジェジンも危なかったよ!
GK土肥にタッチされもう少しでマルキと同じになるトコでした。

投稿: 智姫 | 2006年8月28日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/11623374

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か燃えた!:

« 超・・・・・最悪!!! | トップページ | 苦しくも・・・ »