« 欧州勢優勝決定 | トップページ | 中田英寿引退 »

2006年7月 3日 (月)

映画2本

200607021 200607022







20060702







昨日はエスパの新ユニを買いたかったし、映画「GOAL」の前売券を持っていて見ていなかったので清水まで行ってきました。

まずは新ユニを買いにエスパルスドリームハウス、エスパルスドリームハウス静岡店では開店2周年記念イベントとして浩太が1日店長を開催して、商品の金額の5%割引♪

そのせいか、清水の方は誰もいませんでした。。。

(ーー;)

どうせ、ともみは引換券やポイントでの買い物、静岡店の方に行っても5%割引になりませんから!

そしてエスパルスドリームプラザで昼飯。

MOVIX清水で映画「GOAL」の開始時間を調べてみると18:20~で5時間も暇ができちゃった。。。

なのでもう1つ映画を見ようと判断!

「LIMIT OF LOVE 海猿」「着信アリ ファイナル」とあったけど「デスノート 前編」がちょっと怖そうな映画だったので興味があり決定。

ノートに名前を書くとその人が死んでしまう。

貴方がこんなノートを手にしたらどうします!?

それにしても主人公・夜神月(藤原竜也)、何人も書いて怖くないのか!

最後には恋人・秋野詩織(香椎由宇)まで殺して~!

あまり怖い映画ではなかったけど、面白い映画でした♪

後編も夜神月vsL/竜崎(松山ケンイチ)が楽しみです。

1番怖いのはL/竜崎の顔かな!?

死神リューク役が中村獅童だったのは気付きませんでした。。。

終わってから3時間、ゲーセン!

まさかねぇ~♪

旦那と2人でコインで遊んでいたらドンドンと増えて「GOAL」の開始時間を忘れていたよ!

預けたトコ526枚、1ヶ月間預ける事ができました。

1ヶ月間におダイラでJリーグ観戦の予定はないので0になってしまうかなぁ~!

(;^_^A

「GOAL」にはすべり込みセーフ。

主人公・サンティアゴは主人公だけあってカッコいいよ♪

ロスでバイト、草サッカーのプレーを元スカウト・グレンに見られマンチェスター・ユナイテッド(プレミアリーグ)にテスト生に。

ラッキーだよねぇ~☆

ジダン、ベッカム、ラウール、シアラーと出てきた時には皆さん、大笑い!

日本語吹替版、ジダン役・宮迫博之、ベッカム役・藤井隆、ラウール役・ワッキー、シアラー役・武田修宏、実況アナ役・ジョンカビラと知りませんでしたよ~!

「GOAL」は「GOAL2」「GOAL3」とあるみたいなので見るかはこれから考える。

|

« 欧州勢優勝決定 | トップページ | 中田英寿引退 »

コメント

エスパの新ユニ画像はないんですか~?!
エスパのユニ買おうと思ってた私ですが、由紀彦がレンタルとはいえ移籍しちゃうとは想定外でした………まだ由紀彦グッズ売ってたら買っちゃおうかな~♪

8月26日は清水遠征しようと、ホテルとか色々調べております。
試合だけ見て帰るのもつまらないんで、できれば清水周辺散策したいとこですが、そこまでスケジュールに余裕あればいいなぁ~

投稿: 青赤りょう | 2006年7月 4日 (火) 19時50分

新ユニ画像、貼りました♪
新ユニは見ての通り背番号無しです。
由紀彦の新ユニ、おダイラの売店で販売されると思いますよ。
今までだって相手側のユニや日本代表のユニだって販売されていましたから!
エスパに関係ないのにねぇ!
8月26日(土)、予想通りおダイラでの対決でしたね。
土曜日にホテルにでも泊まって日曜日に帰るのかな!?

投稿: 智姫 | 2006年7月 4日 (火) 20時42分

ユニフォーム画像ありがとです~
背番号はあえて入れなかったんですかね?!
由紀彦グッズまだおいてあるといいなぁ~、移籍した選手のグッズなんだから叩き売りしてもらいたいですよ~、また戻って来るのかもだけど

今の所、土曜日に止まって日曜日に帰る予定です
めぼしいホテルも見つけたんですけど、まだ休めるかどうか解らないんです(涙")
エスパルスドリームプラザ等、寄りたいとこだらけなんですけど

投稿: 青赤りょう | 2006年7月 6日 (木) 19時20分

背番号は12番、パルちゃんの0番と迷ったのですが、今までず~っと無しでいたので無しにしました。
背番号入れるとお金も掛かるし・・・。
(ポイントで済むけど)
ドリプラ、相手のサポもたまたま見かけます♪
昼のゲームだったらともみも寄って行くのですがねぇ!

投稿: 智姫 | 2006年7月 6日 (木) 21時00分

MOVIX清水の上映予定なら、このあたりにありますよ(いまさらですが・・・)
 リンク↓

投稿: ねまきねこ | 2006年7月20日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10775142

この記事へのトラックバック一覧です: 映画2本:

« 欧州勢優勝決定 | トップページ | 中田英寿引退 »