« オールスター出場 | トップページ | 3位決定戦 »

2006年7月 8日 (土)

隣のBOX

20060707 20060707110









リーグ戦、2週連続の804、2週連続の800以上です♪

800以上も今年3回目、最低ラインをあと2回にしました。

(o⌒ー^)y

今日はそれよりもリーグ戦後の練習です。

隣のBOXの若い男性5人組の2人が財布を盗まれました!

警察も来てボールなどの指紋を取って5人組にいろいろ聞いていました。

隣のBOXなのでともみの指紋もあるかも。。。

一体、誰が財布を盗んだのかなぁ!?

2人がどっかに忘れてきていたりして!

マックのセットもあったしマックに置いてきたんではない!

大体、隣にいて財布など見てない、誰も入って来ていないよ。

同じ後ろにはともみだって道具や携帯、財布などの入った袋を置いてありました。

盗まれなかったのは良かったけど、どうしてともみの袋だけが残されていたのか不思議です。

気を付けないといけませんが・・・。

警察もどうして、隣でやっていたお客(ともみ達)に聞かないのか分かりません。

今度からは財布はロッカーにしまっておきます♪

ちなみに今日財布には現金2万7千円、クオカード約6千円分、モバイラーズチェック3万1千円分、パサールカード約5千円分と約6万9千円、そしてキャッシュカード、クレジットカードが入っていました。

|

« オールスター出場 | トップページ | 3位決定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10840589

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のBOX:

« オールスター出場 | トップページ | 3位決定戦 »