« 3位決定戦 | トップページ | どうして!? »

2006年7月10日 (月)

決勝

今日でW杯も終了。

また4年間待たないといけないのかぁ!

決勝、イタリアvsフランス、両チームとも守りのチームでなかなか得点は入らないと思っていたけど、始まってすぐフランスがPKをもらって(ともみはPKとは思っていないけど)ゴール。

それからイタリアの反撃が始まり前半19分、CKからゴール。

イタリア、準決勝ドイツ戦でのCK、多くても1点も入れなかったのを反省し練習したのか!?

それからは後半フランスペースになったけど、得点なし。。。

延長戦に!

延長後半、ジダンが頭突きで1発退場。

PK戦までフランスサポの大ブーイングが凄かった!

PK戦、フランスの2番手トレゼゲが外し、他の全員が成功☆

5-3でイタリア優勝になった♪

W杯の優勝をPK戦で決めるのはあまりよくないなぁ!

表彰式だけど、ジダンが出てこなかった。

出場できないのか!?

そのジダン、MVPに♪

確かにフランスで活躍したのはジダン。

ジダンがいなければ決勝まで上がってこれなかったでしょう!

しかしレッドカード1枚、イエローカード2枚でMVPを貰えるなんて、日本では有り得ないと思います。

|

« 3位決定戦 | トップページ | どうして!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10894067

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝:

« 3位決定戦 | トップページ | どうして!? »