« 最低だけど・・・。 | トップページ | 決勝の再現 »

2006年6月27日 (火)

ジーコの会見

昨日の会見、ジーコは

いくつかのタイトルを獲りW杯に出場できた。

すべてを尽くしてチームを導いた。

反省は全くない。

私は自分の采配で結果が出なくても選手の責任にしたり言い訳をしたことはない。

“お前が悪かった”と言われれば甘んじて受ける。

悔いも恥もない。

残念ながら体格差で踏みつぶすサッカーはこれからも続く。

体格差を克服することが必要。

日本には力のある選手がそろっている。

サッカーは芸術だが、今の世界はパワーのプレーで勝負している。

体格差で踏みつぶされてしまう。

90分間耐えうる体を作れば、日本のよさはもっと出せるはず!

こんなこと言っていたよ!

確かにW杯前まではアジア杯など優勝してよかった♪

しかしドイツW杯は別だよ!

4年に1度の世界サッカーのお祭り☆

ジーコの監督采配がしっかりしてくれなければ日本代表選手だって困るよ!

だいたい日本代表の選び方などもう間違っていたのでは!?

主力が4年前のトルシエJAPANの時とそう変わりないから!

トルシエJAPANが年齢4歳加えてアウエーゲームに行くような感じだよ。

監督采配、1番勝たなければいけなかった初戦オーストラリア戦、残りの9分で3失点!

完全に監督責任。

パワーのプレーで勝負、日本人の体格差は合っているけど、監督ジーコが責任取らないのは許せない!!!

しかもジーコはJリーグ開幕から日本にいるから体格差など分かっているはずだよ!

次回・南アフリカ大会どうしてくれる!?

アジアの枠は今回・ドイツ大会、成績悪かった為に減るし、南アフリカ大会ではアジア・オセアニアと合併!

オーストラリアも入ってくる。

日本はW杯出場から心配です!

ジーコ、それでも責任取らないのか!?

|

« 最低だけど・・・。 | トップページ | 決勝の再現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10697124

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコの会見:

« 最低だけど・・・。 | トップページ | 決勝の再現 »