« プロのフォーム | トップページ | W杯開幕 »

2006年6月 9日 (金)

がんばれ大友プロ

200606091







今日のリーグ戦、2週間ぶりのボウリングっていう事もあり練習では全然レーンが分かりませんでした。。。

しかし先週風邪の為休んでチームメートに迷惑掛けたのでがんばらなければいけない日。

4G目プラスを出したのでなんとか3勝2敗と勝利で活躍できたと思います♪

200606092 200606093







終わってから練習。

それにしても凄い、さずがプロだよ♪

今日も大友プロも練習でした。

左右のレーンでのフォームが崩れていないし、写真を撮った時は全部ストライク。

それと大会が終わり大阪から帰ってきたばかりだというのに疲れていないのか!?

その大会(ROUND1 CUP 2006)1日目はAシフト3位といい調子でしたが、2日目・3日目の16Gでは3177、AVE200を切っている。

順位も下の方。。。

分からないものです!

地元、大友プロにはがんばってほしい!

|

« プロのフォーム | トップページ | W杯開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10461327

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ大友プロ:

« プロのフォーム | トップページ | W杯開幕 »