« クロアチア戦 | トップページ | 最低だけど・・・。 »

2006年6月23日 (金)

ブラジル戦

2点差で勝たなければいけないブラジル戦。

無理な話ですが、まさかJリーグ1点しか入れていない玉田が先制点♪

入った時には「はいったぁ~♪」って叫んでしまいました。

まだ早朝4:30くらいだったのに。

ちょっと恥ずかしい。

(;^_^A

これであと1点取って勝ってくれればってつい思ってしまったけど、前半ロスタイムにロナウドのヘディングシュートで同点。

中澤がロナウドのマーク、ずっ~と付いているか、マークに戻らなければオフサイドでノーゴールだったのに!

この前半ロスタイムの同点ゴールがこの試合の全て!!!

あまりのショックか後半はブラジルに遊ばれ3失点。。。

まるでプロvs高校生の試合だった。

まさか不調ロナウドが2得点なんて・・・。

ジュニーニョ・ペルナンブカーノの回転しないシュートによるゴールは素晴らしい♪

ジュニーニョ・ペルナンブカーノがサブなんて・・・。

ブラジルに遊び道具にされて悔しいよ!

(≧∇≦)

|

« クロアチア戦 | トップページ | 最低だけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10655036

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦:

« クロアチア戦 | トップページ | 最低だけど・・・。 »