« 怖い | トップページ | ブラジル戦 »

2006年6月19日 (月)

クロアチア戦

勝たなければいけないクロアチア戦。

またも勝ち点3取れずに勝ち点1、スコアレスドロー!

3-5-2と比べて4-4-2はよかった。

ジーコの采配もオーストラリア戦と比べるといい。

特に後半最初からの稲本の投入がね。

しかし足りないのも。。。

どうして巻を23人に入れたんだ!?

他の国の選手は身長が高い。

巻の高さも必要ではないでしょうか!

ジーコの采配はこれまでとしてクロアチア戦、日本を救ってくれたのは能活だ。

前半宮本のミスから生まれたクロアチアのPK。

止めるんだからねぇ♪

オーストラリア戦、クロアチア戦と能活の活躍がよく見れる。

多分、ブラジル戦でも同様だと思うけど・・・。

オーストラリア戦、クロアチア戦では能活の活躍が見れないように日本が攻めてほしかった。

残りはブラジル戦。

最低でも2点差で勝つなんて無理な話だ!

ジーコ、どうにかして~~~!

|

« 怖い | トップページ | ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10601303

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦:

« 怖い | トップページ | ブラジル戦 »