« 勝ったけど・・・ | トップページ | 課題 »

2006年5月 6日 (土)

相性

リーグ戦、アルビを最後にW杯中断に入ります。

中断前は勝たなければ!

しかし~アルビとの公式戦は相性悪く1勝2敗3分(アルビのホーム・3分)この間もナビスコ杯予選で負けちゃった。

今度こそはリベンジを果たしてほしいものですが!

始まってからエスパのペース♪

ここでゴールが欲しかった。。。

(ーー;)

前半終わり頃のアルビのCKから簡単に先制点。

まだここまでならよかったけど!

後半が始まり段々とアルビのペース。

得点も0-2、0-3と離れる一方!

兵働が得点入れてまた2点差になったと思ったら、またアルビ・ファビーニョが強烈なゴールで1-4、3点差。。。

PKで1点もらい2-4になりましたけど、イージーミスは多いし、いいトコ無しの試合でした。

やっぱり相性には勝てないのかなぁ!?

それともたくさんのアルビサポの歓声がアルビを強くしているのか!?

|

« 勝ったけど・・・ | トップページ | 課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9931447

この記事へのトラックバック一覧です: 相性:

« 勝ったけど・・・ | トップページ | 課題 »