« 又もスコアが | トップページ | プロのフォーム »

2006年5月21日 (日)

ルール修正を

エスパ、負けたぁ~!

_| ̄|○

2位の内、勝ち点4位で決勝トーナメント進出にはならなかった。。。

昨年リーグ戦優勝のガンバが決勝トーナメントから登場する為だからだ!

以前、エスパも決勝トーナメントから登場っていうのはあったけど予選からやってみるとやっぱりこのルールは間違っている事がよ~く分かる。

どのチームだって平等に予選から参加してベスト8を決勝トーナメントにするのが1番♪

それとDグループだけは5チームだけど、総当りで無いってどういう決め方!?

全部のグループを5チームにして(昨年J2降格したチームを加えて)やれば、グループ2位までが決勝トーナメント進出になるのに。

|

« 又もスコアが | トップページ | プロのフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10173847

この記事へのトラックバック一覧です: ルール修正を:

« 又もスコアが | トップページ | プロのフォーム »