« 終了間際の勝ち点1 | トップページ | 相性 »

2006年5月 3日 (水)

勝ったけど・・・

う~ん。。。

すっきりしないなぁ~!

8試合ぶりの完封勝ちっていうのはいいけど、下位相手に1-0では。

しかも決勝点の1点、マルキのオーバーヘッドキックによる1点、偶然入ったと言ってもおかしくない。

後半途中、セレッソ下村が退場するまではスコアレスドローになるかと思いましたよ!

もしもスコアレスドローになっていたら日本平スタジアムせっかく満員(18,241人)近くになったのに悪いじゃん。

1-0でも物足りないけど・・・。

(;^_^A

勝利で勝ち点3GETしたけど、7位のジェフも勝利で勝ち点・得失点差も同じの為、総得点でエスパが落ちた。。。

(>_<)

夜、Fマリが勝っていたらエスパは勝利で6位から7位になっていたよ!

グランどうもです♪

(o⌒ー^)y

|

« 終了間際の勝ち点1 | トップページ | 相性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9890358

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったけど・・・:

« 終了間際の勝ち点1 | トップページ | 相性 »