« 課題 | トップページ | ちょっと待った »

2006年5月14日 (日)

勝たなきゃいけない試合

20060514012006051413









2006051405

2006051402_1









20060514042006051403







引き分け、負けだと決勝トーナメント進出の可能性がなくなる試合。

放送はテレしず。

解説者、辛口のセルジオ越後はどう言っていたのでしょうか!?

おまけ・・・おダイラには何度も行っていたけど自由席2Fに入ったのは初めてでした。

(;^_^A

今日の芝を見ると線が変わっていました。

芝を切ったばかりのピッチ。

それに雨の上がったばかりで滑ってしまう選手がたくさんでたね。

エスパの方が攻めていたんですけどシュートまでなかなかいけずに、日本代表のスコットランド戦と同じスコアレスドローになるのかと思いましたよ!

しかし後半25分くらいにイチからの絶妙なクロスをマルキがなんとかゴール♪

(*⌒0⌒)

1-0とエスパがリード、観に来た観客は守備のサッカーなんて観たくない!!!

健太監督、考え変えろ!

0-0の時の

①矢島→淳吾

これは淳吾を左サイド、兵働を右サイド、クボをトップで分かります。

しかしリードしてからの後半28分

②クボ→浩太

これにはマルキを1トップにするとしか思えません!

ジェフも巻を出してきて、もう完全にジェフペース。

そして最後の交代、後半32分

③兵働→トシ

多分、トシには巻に付くように言ったと思いますが兵働を代えるよりもボランチのどちらかを代えればよかったのでは!?

エスパがクリアしても前が誰もいないのでは反撃できませんよ!

ただジェフにボールをプレゼントするだけじゃん!

この試合、ドローではいけなかったんですよ。

なんとか1点を守って勝利し終了☆

望みをつなぎました♪

2006051406









2006051407 2006051408







2006051410









2006051412







イチ、決勝点になるバースデーアシストおめでとう♪

いいクロスでした。

2006051409







オシム監督、どっちに行くの!?

何か忘れ物!?

2006051415









帰りにはこの間当選した浩太のサインを取りに焼津市のメガネスーパーへ。

色紙って書いてかるのにガックリだよ~!

色紙でなく紙にサインしてるだけ。

これなら昨年、おダイラでも同じ事やったのに。

まぁ貰えるだけいいか♪

2006051414









もう1つ。

久しぶりに買ったmini toto、totoGOAL3ですが(mini toto、totoGOAL3は初めて)、1000円買ってみました。

それがmini toto-A組では1等、totoGOAL3では2等がそろって当せん☆彡

o(^o^)o

喜んでいたんですけど~当せん金がぁ・・・。

(ーー;)

mini toto-A組 1等 2089円

totoGOAL3 2等 730円

合計 2819円

1819円の儲け、こんな事なら買わない方がいいかも!?

|

« 課題 | トップページ | ちょっと待った »

コメント

mini toto当選おめでとう~ございます♪
当選したはいいけど、金額が少ないと払い戻したりするのが逆に面倒くさそうですね。

にしてもパルちゃんがは芸達者ですね、素晴らしいです♪パルちゃんやグランパスくんだけを見にオールスター行きたくなりますから。
そんなわけでエスパはナビスコ頑張ってください、東京は………明日は消化試合ですけど仕方なく行ってきます、こんな展開初めてなんで切ないぃぃ><

投稿: 青赤りょう | 2006年5月16日 (火) 20時02分

エコパでのレッズ戦でもあのレッズサポからパルちゃんに拍手があったくらいですからねぇ♪
今、静岡ではGTPの「冷凍みかん」という曲がそこらで流れています♪
おダイラでもパルちゃんショーで使っているけど全国では売れていません。。。
そちらではどうですか!?

投稿: 智姫 | 2006年5月16日 (火) 21時21分

『冷凍みかん』は首都圏の某AM局でプッシュされてた時期がありますて、よく耳にしてますよ~、いつだか日刊スポーツにも大きく取り上げられてましたね、確かに全国的な人気を得るにはもうちょっと馬鹿な路線に走るとかしないと厳しいかも、なんてカキコしてたら冷凍みかん食べたくなってきちゃいました、今度東京駅まで買いに行こうっと♪

投稿: 青赤りょう | 2006年5月18日 (木) 19時54分

「冷凍みかん」レッズ戦でもパルちゃんショー、GTPがコラボレーションショー♪
夜で寒かったので「冷凍みかん」はまだ早かったよ~!
「冷凍みかん」の歌詞の通り、冷凍みかん4個入りを売っていたみたいだけど残ってしまったのではないでしょうか!?
W杯明けにもう1度エコパでホームゲーム(静岡ダービー)があるので今度はGTPよりももっといい歌手または芸能人を期待したいです♪

投稿: 智姫 | 2006年5月18日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10077031

この記事へのトラックバック一覧です: 勝たなきゃいけない試合:

« 課題 | トップページ | ちょっと待った »