« 勝たなきゃいけない試合 | トップページ | 情けない »

2006年5月16日 (火)

ちょっと待った

2006051416







W杯日本代表23人の発表され激戦のFWにジェフの巻が代表入り♪

お父さんの喜びが面白かったよ。

出来ればジーコ、大黒の次に巻(大黒摩季)を言ってくれればもっと面白かったのになぁ!

(*⌒―⌒*)

いろいろのニュースを見ていてエスパサポが巻コール!?

それは違う!

メインはエスパ選手を待っているんだよ☆

選手が帰るバスの前にはエスパサポが待ってて、エスパ選手、健太監督にはみんなにエールが送られています♪

って事は日本代表選手かよ!

ジェフ選手にもいろいろとエールしたと思うし巻だけではないと思います。

阿部にもネ!

だってともみは阿部に「阿部ちゃん、がんばれ~♪」って言っておダイラから帰宅したんですから。

|

« 勝たなきゃいけない試合 | トップページ | 情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10100309

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待った:

« 勝たなきゃいけない試合 | トップページ | 情けない »