« ルール修正を | トップページ | がんばれ大友プロ »

2006年5月26日 (金)

プロのフォーム

20060526







リーグ戦、またやっちゃった。

ストライクの後のガータ、そしてスペア!

ガータさえなければダブルなのに~!

(ーー;)

これで3週連続のガータ、調子が悪いのかなぁ!?

でも、4G754でまぁまぁだし・・・。

リーグ戦、表彰が終わって練習♪

途中から大友プロも博多の大会から帰ってきて練習してました。

大友プロは調子が悪くなるといつもともみと一緒のセンターで調節します。

多分、大会もダメだったのかなぁ!?

ともみの旦那の今日の成績は4G850でしたが、同じBOXでやった大友プロは4G803と旦那の方が勝っていたからね。

しかし、フォームは大友プロのフォームの上手♪

ボールを投げると綺麗だし、ガタンと音はしなく回転が掛かってヘットピンに向かっている。

ともみも綺麗なフォームで投げれるようになりたいです。

|

« ルール修正を | トップページ | がんばれ大友プロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/10256199

この記事へのトラックバック一覧です: プロのフォーム:

« ルール修正を | トップページ | がんばれ大友プロ »