« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月26日 (金)

プロのフォーム

20060526







リーグ戦、またやっちゃった。

ストライクの後のガータ、そしてスペア!

ガータさえなければダブルなのに~!

(ーー;)

これで3週連続のガータ、調子が悪いのかなぁ!?

でも、4G754でまぁまぁだし・・・。

リーグ戦、表彰が終わって練習♪

途中から大友プロも博多の大会から帰ってきて練習してました。

大友プロは調子が悪くなるといつもともみと一緒のセンターで調節します。

多分、大会もダメだったのかなぁ!?

ともみの旦那の今日の成績は4G850でしたが、同じBOXでやった大友プロは4G803と旦那の方が勝っていたからね。

しかし、フォームは大友プロのフォームの上手♪

ボールを投げると綺麗だし、ガタンと音はしなく回転が掛かってヘットピンに向かっている。

ともみも綺麗なフォームで投げれるようになりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ルール修正を

エスパ、負けたぁ~!

_| ̄|○

2位の内、勝ち点4位で決勝トーナメント進出にはならなかった。。。

昨年リーグ戦優勝のガンバが決勝トーナメントから登場する為だからだ!

以前、エスパも決勝トーナメントから登場っていうのはあったけど予選からやってみるとやっぱりこのルールは間違っている事がよ~く分かる。

どのチームだって平等に予選から参加してベスト8を決勝トーナメントにするのが1番♪

それとDグループだけは5チームだけど、総当りで無いってどういう決め方!?

全部のグループを5チームにして(昨年J2降格したチームを加えて)やれば、グループ2位までが決勝トーナメント進出になるのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

又もスコアが

20060519







リーグ戦4Gでは697しか打っていないのに、終わってからの練習3Gでのスコアは647。

AVE215だよ。。。

(*x_x)

これで2週連続!

どうしてリーグ戦でいいスコアが打てないのかなぁ!?

今日の悪かったトコはボールを転がすという事。

もう少しボールを転がし回転をかけるという事にこだわりたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

情けない

日曜日のジェフ戦に続きまたマルキのゴール☆

しかも後半37分と遅すぎるゴールの1点だけを守り勝って最後の予選ジェフ戦につないだ♪

ジェジンがいなくなるとエスパは守るしかないのかねぇ!?

今日はアウエーと言っても観客人数はたったの2070人。。。

攻めて攻めてゴールする事もできたと思うのに~!

それにしても2070人とは情けない。

これでもプロのサッカー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

ちょっと待った

2006051416







W杯日本代表23人の発表され激戦のFWにジェフの巻が代表入り♪

お父さんの喜びが面白かったよ。

出来ればジーコ、大黒の次に巻(大黒摩季)を言ってくれればもっと面白かったのになぁ!

(*⌒―⌒*)

いろいろのニュースを見ていてエスパサポが巻コール!?

それは違う!

メインはエスパ選手を待っているんだよ☆

選手が帰るバスの前にはエスパサポが待ってて、エスパ選手、健太監督にはみんなにエールが送られています♪

って事は日本代表選手かよ!

ジェフ選手にもいろいろとエールしたと思うし巻だけではないと思います。

阿部にもネ!

だってともみは阿部に「阿部ちゃん、がんばれ~♪」って言っておダイラから帰宅したんですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

勝たなきゃいけない試合

20060514012006051413









2006051405

2006051402_1









20060514042006051403







引き分け、負けだと決勝トーナメント進出の可能性がなくなる試合。

放送はテレしず。

解説者、辛口のセルジオ越後はどう言っていたのでしょうか!?

おまけ・・・おダイラには何度も行っていたけど自由席2Fに入ったのは初めてでした。

(;^_^A

今日の芝を見ると線が変わっていました。

芝を切ったばかりのピッチ。

それに雨の上がったばかりで滑ってしまう選手がたくさんでたね。

エスパの方が攻めていたんですけどシュートまでなかなかいけずに、日本代表のスコットランド戦と同じスコアレスドローになるのかと思いましたよ!

しかし後半25分くらいにイチからの絶妙なクロスをマルキがなんとかゴール♪

(*⌒0⌒)

1-0とエスパがリード、観に来た観客は守備のサッカーなんて観たくない!!!

健太監督、考え変えろ!

0-0の時の

①矢島→淳吾

これは淳吾を左サイド、兵働を右サイド、クボをトップで分かります。

しかしリードしてからの後半28分

②クボ→浩太

これにはマルキを1トップにするとしか思えません!

ジェフも巻を出してきて、もう完全にジェフペース。

そして最後の交代、後半32分

③兵働→トシ

多分、トシには巻に付くように言ったと思いますが兵働を代えるよりもボランチのどちらかを代えればよかったのでは!?

エスパがクリアしても前が誰もいないのでは反撃できませんよ!

ただジェフにボールをプレゼントするだけじゃん!

この試合、ドローではいけなかったんですよ。

なんとか1点を守って勝利し終了☆

望みをつなぎました♪

2006051406









2006051407 2006051408







2006051410









2006051412







イチ、決勝点になるバースデーアシストおめでとう♪

いいクロスでした。

2006051409







オシム監督、どっちに行くの!?

何か忘れ物!?

2006051415









帰りにはこの間当選した浩太のサインを取りに焼津市のメガネスーパーへ。

色紙って書いてかるのにガックリだよ~!

色紙でなく紙にサインしてるだけ。

これなら昨年、おダイラでも同じ事やったのに。

まぁ貰えるだけいいか♪

2006051414









もう1つ。

久しぶりに買ったmini toto、totoGOAL3ですが(mini toto、totoGOAL3は初めて)、1000円買ってみました。

それがmini toto-A組では1等、totoGOAL3では2等がそろって当せん☆彡

o(^o^)o

喜んでいたんですけど~当せん金がぁ・・・。

(ーー;)

mini toto-A組 1等 2089円

totoGOAL3 2等 730円

合計 2819円

1819円の儲け、こんな事なら買わない方がいいかも!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

課題

20060512







2週間ぶりのボウリング・リーグ戦。

出かける時、少し不安なトコがありました。

それが的中!

1G目は219とよかったのですが、2G~4Gは160台か170台。。。

(*x_x)

またまたAVEを3、落としてしまいましたよ!

しかし悪いトコ発見!!!

リーグ戦の後の練習で分かりました。

投げる時でのボールの構え方だったのです!

ボールを低く投げすぎていたので力で投げていた感じ・・・。

もう少しボールを高く構えて振り子のように投げていたら力も必要ないし、コントロール&タイミングも合ってくると思うのでこれからの課題です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

相性

リーグ戦、アルビを最後にW杯中断に入ります。

中断前は勝たなければ!

しかし~アルビとの公式戦は相性悪く1勝2敗3分(アルビのホーム・3分)この間もナビスコ杯予選で負けちゃった。

今度こそはリベンジを果たしてほしいものですが!

始まってからエスパのペース♪

ここでゴールが欲しかった。。。

(ーー;)

前半終わり頃のアルビのCKから簡単に先制点。

まだここまでならよかったけど!

後半が始まり段々とアルビのペース。

得点も0-2、0-3と離れる一方!

兵働が得点入れてまた2点差になったと思ったら、またアルビ・ファビーニョが強烈なゴールで1-4、3点差。。。

PKで1点もらい2-4になりましたけど、イージーミスは多いし、いいトコ無しの試合でした。

やっぱり相性には勝てないのかなぁ!?

それともたくさんのアルビサポの歓声がアルビを強くしているのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

勝ったけど・・・

う~ん。。。

すっきりしないなぁ~!

8試合ぶりの完封勝ちっていうのはいいけど、下位相手に1-0では。

しかも決勝点の1点、マルキのオーバーヘッドキックによる1点、偶然入ったと言ってもおかしくない。

後半途中、セレッソ下村が退場するまではスコアレスドローになるかと思いましたよ!

もしもスコアレスドローになっていたら日本平スタジアムせっかく満員(18,241人)近くになったのに悪いじゃん。

1-0でも物足りないけど・・・。

(;^_^A

勝利で勝ち点3GETしたけど、7位のジェフも勝利で勝ち点・得失点差も同じの為、総得点でエスパが落ちた。。。

(>_<)

夜、Fマリが勝っていたらエスパは勝利で6位から7位になっていたよ!

グランどうもです♪

(o⌒ー^)y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »