« 3週連続・・・。 | トップページ | 7ヶ月ぶりのプラス »

2006年4月 9日 (日)

4得点は○ぶり!?

今日はあまり人気のないトリニ戦ですが、いい席で観たいからいつもと同じキックオフ6時間前つまり朝7時に出発!

約8時におダイラに着いたがシート貼りは9時半から、スタッフも早くしてもらいたかったよ。

でも並んでいてこんなのあったっけ!?

っていいのを見つけた。

2006040901









いつもここは通らないので分かりませんでしたよ。

開場時間になりスタジアム限定(500個)のパルちゃんハンドパペット(いちご)を購入♪

よく売れてすぐに完売、今までの限定品も完売かなぁ!

2006040903









20060409052006040906_2









今日のBS-iの解説者はノボリ、ノボリにいい試合を魅せてやれ!連敗止めろって思っていたともみでした。

特に後継者淳吾はネ!

20060409072006040908







20060409092006040910









さて選手入場♪

もう始めからエスパペース、片山主審が他の主審だったらもっと得点が!

トリニにはカードも!

でも~淳吾のループシュートは綺麗でした。

今までエスパにいないタイプだね。

2006040911_1







その後、2トップの2人のゴール。

ジェジンが2点、マルキが1点、理想な得点の取り方☆

ジェジン、マルキ共に元気でした♪

次節アント戦でも続くといいです。

ただマルキが康平に代わってからはトリニのペース!

1失点は余分だよ・・・。

それと健太監督、4-0の時点。

4点差はもう勝ち試合、クボ、康平に代えるのは。。。

若い選手をテストするなりしてほしかったです♪

20060409122006040913







2006040914









20060409182006040919







20060409202006040921









コパルちゃんピース!

オレンジウェーブってリーダーいる!?

青ちゃん、足治してよ。俊秀、素晴らしいディフェンスでした。

|

« 3週連続・・・。 | トップページ | 7ヶ月ぶりのプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9516491

この記事へのトラックバック一覧です: 4得点は○ぶり!?:

« 3週連続・・・。 | トップページ | 7ヶ月ぶりのプラス »