« 一体一週間・・・ | トップページ | SPIRIT »

2006年4月 1日 (土)

今日が開幕戦

200604011_2200604012_2200604013_2200604014_1200604015_1







ともみは今日が今シーズン初観戦。

今日が開幕戦です♪

おダイラの桜も満開、祝ってくれたようです☆

エスパも満開に。

(*^▽^*)

相手はガンバ、昨年の覇者だけあり強敵ですが木曜日には日本代表・エクアドル戦があり加地・宮本・遠藤の3人が欠場!

こんな時こそエスパは勝たなければ!

キックオフ。

前半エスパが押し気味でしたがあっという間にガンバ家長のゴールで先制。。。

前半までに同点に追い付いてくれればと思っていましたが、前半44分兵働、ロスタイム矢島と2分で逆転!!!

まさかハーフタイム前に逆転なんてハーフタイムは最高でした♪

\(*⌒0⌒)b

後半になり得点を入れた矢島が始めからマルキに交代。

これはビックリ!

矢島が交代されるのとマルキが出場するのもだいたい分かっていましたが、後半始めっていうのは健太監督の采配か!?

後半になり段々とガンバのペース。

2-3と逆転され負けた。。。

(>_<)

しかし負けたとは言え昨年と比べるとレベルが上がっていると確認できた。

今日みたいな勝てる内容の試合を落としたり、下位チームからの勝ち点を落とさずにがんばってほしい♪

200604016_2200604017









帰りのインタビューはいったい!?

他、コパルちゃんと握手しコパルちゃんに「コパルちゃんって女の子!?」って聞いてみました。

しかしコパルちゃんは分からないって。

でも~日本語がどうして分かるんだろ!?

今度はパルちゃんにでも聞いてみようかな!

|

« 一体一週間・・・ | トップページ | SPIRIT »

コメント

昨日は前半途中からBSで日本平の中継見てましたよ~。前半だけで逆転したときはそのまま行けるかなぁ~っと思ったんですが、ガンバの外国人は質が高いですね

2ゴールの矢島くんは、脱臼とかで仕方なく交代とのことです、ナビスコでもゴール決めてて調子よかっただけに残念です。

投稿: 青赤りょう | 2006年4月 2日 (日) 19時35分

青赤りょうさん>
いい席でしょう♪
メインスタンド、ロイヤルシートBで観ていました。
ど真ん中、記者席前の席です☆
(*⌒―⌒*)
隣にはRYUZOシートが用意されていたんですよ。
どんな人がくるかと思っていたんですが子供でした。。。
試合の方に移りますが、前半エスパの方が一応押していましたが、先制はガンバ!
しかし、まさか前半で逆転するとはねぇ♪
ハーフタイムは最高でしたよ。
Fマリvs東京が1-1の引き分けで上位のFマリが勝ち点1っていう事も知ってネ!
ところが後半始めから得点を入れた矢島を交代。
いったい、いつケガをしたのかぁ!
後半追加点がないのが負けた原因。
キックオフから左サイド・淳吾の方から攻めてばかりで右サイド・兵働が手を上げて呼んでもボールが回ってこない!
右サイドも使うなり、淳吾と兵働とのポジションチェンジも観たかったです。
外国人ですが、ジェジンがあまり目立たない試合でしたねぇ!
後半になりマルキ登場。
マルキのあと1歩でゴールっていうのが決まっていたら・・・。
今年のマルキはついてないです。

投稿: 智姫 | 2006年4月 3日 (月) 16時54分

携帯からカキコです、画像もちゃんと見れてますよ~♪そんな画像大きくはないけど

エスパは後半も途中までは押し気味に試合進めてたんで残念でした。でも昨年よりは明らかにサッカーの質がレベルアップしてるから、サポも見てて楽しいんじゃないかな
今度は苦手なトリニータ戦ですが、日本平ですし勝ち点③ゲットしてください。東京はジュビロと仲良く引き分けで終わりそうな予感

投稿: 青赤りょう | 2006年4月 5日 (水) 23時18分

青赤りょうさん>
エスパが昨年と比べてレベルアップしたのは明らかです。
この間、トリニvsジュビをBSで観ていました。
0-1でトリニが負けていた時にトリニのシャムスカ監督がDFをFWに交代しFWを4人。
1-1に追い付いた!
結果は1-2でしたがネ!
でも上手い采配に感じましたよ。
次節トリニ戦では監督采配も勝負!
健太監督、いい采配を。

投稿: 智姫 | 2006年4月 6日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9387824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が開幕戦:

« 一体一週間・・・ | トップページ | SPIRIT »