« 当選しました | トップページ | 全くいいトコなし »

2006年4月26日 (水)

監督采配

今日水曜日のナビスコ杯予選アルビ戦は監督采配に掛かっています。

この間の土曜日リーグ戦レッズ戦で主力選手はほとんどエネルギーを使ってしまって疲労の状態だと思うからです。

それと今度の土曜日リーグ戦フロン戦もすぐですし!

ともみは2トップ・ジェジンとマルキを途中交代、あと年齢的にテルを途中交代がよかったのですがぁ~!

健太監督は1-2、負けてる状態(後半12分)で山ちゃん、ジェジンから康平、矢島に交代。

4-4-2から3-5-2にシステム交代したのでしょう♪

ここまでは負けている試合でも采配はよかった。

しかし3人目の交代(後半30分)が淳吾からトシ!

負けてるのにディフェンスを入れてどうするの!?

たとえトシがずっ~と前にいるとしてもジェジンの交代の必要がなかったと思います。

一体どういう事をやってたの!?

FWクボも残っていたんですから使ってほしかった。

それとも3バック、DF3人の誰かがケガでも!?

|

« 当選しました | トップページ | 全くいいトコなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9778083

この記事へのトラックバック一覧です: 監督采配:

« 当選しました | トップページ | 全くいいトコなし »