« 今日が開幕戦 | トップページ | 3週連続・・・。 »

2006年4月 6日 (木)

SPIRIT

暇なのでこの間の土曜日サッカーを観戦しに行く前を書こうかな!

ドリプラ・MOVIX清水の4月末までのタダ券があり、「エスパvsガンバ」を指定席に変更。

12月には「男たちの大和」

1月には「THE 有頂天ホテル」

2月には「県庁の星」

と、いいのを見させてもらいましたが今いい映画がな~い!

゜゜(´□`。)゜゜。

しょうがなく時間からして「SPIRIT」に。。。

Spirit_2







でも~それがそうでもなく「SPIRIT」の主役、霍元甲(ジェット・リー)がカッコい~ぃ♪

ジェット・リーは映画・少林寺にも出演していた事だしね。

o(^o^)o

棒の振り方なんて孫悟空(香取慎吾)と比べ物にならないよ。

「SPIRIT」のストーリーには日本人が悪役ではない信憑性を持たせた説得力のある生身の人を選んだと監督は書かれている。

それってホント!?

田中安野(中村獅童)はおいしい役としても、霍元甲に毒を飲ましたミスター三田(原田眞人)は誰が見ても悪役だよ!!!

今、日本人が悪役で大丈夫!?

小泉首相の靖国神社参拝問題だよ。

ともみは分からないし戦争問題はもう終わっていいと思うけど、中国と韓国はうるさいからねぇ!

まぁ日本人から見ていい映画に当たってよかったとしよう♪

(*⌒―⌒*)

帰り(おダイラに行く時)に今度は「GOAL!」の前売券買っちゃった。

そうしたらおダイラの入り口で「GOAL!」の割引券くれたよ!

割引券よりも前売券の方が安いからいらないのに。

|

« 今日が開幕戦 | トップページ | 3週連続・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9466228

この記事へのトラックバック一覧です: SPIRIT:

« 今日が開幕戦 | トップページ | 3週連続・・・。 »