« スクラッチ勝負 | トップページ | 当選しました »

2006年4月22日 (土)

とったぞぉ~♪

今回はおダイラでなくエコパです。

2006042201







相手は公式戦17試合無敗の首位レッズ戦、エスパが止めてやる、悪くても引き分けでエコパに行きました。

開場時間がいつもよりも30分早く両チーム・熱いサポの中、なんとか1番前の席を獲得☆

(*⌒―⌒*)

雨が降らないのを祈っていただけでしたがぁ~!

なんとエコパの中に入る事が出来たのです。

知らなかったよ!

2006042203







その後、パルちゃんショー。

2006042202







エスパ初のGTPとパルちゃんのライヴ♪

寒い中『冷凍みかん』なんて曲、歌うなぁ~って思っていましたが、終わってからのGTPによるエスパの応援よかったよ。

レッズサポもブーイング!

今度はオレンジレンジのライヴがあったらと思うのはともみだけでしょうか!?

あっと忘れてた。

レッズサポやっぱり多いねぇ!

エスパサポもがんばったと思いますがねぇ・・・。

5分5分に近い人数でした。

20060422042006042205







プレー開始♪

プレー開始からエスパのペース。

ここで決めないと思っていましたが、前半23分、25分と経て続きにマルキ、ジェジンのMJ弾が決まりエスパが2-0とリード☆

いいリズムだよ♪

それにレッズの1試合2失点は今シーズン初だそうですね。

いつも同様アレックのトコにボールが行くとエスパサポはブーイング、仕事させないエスパサポ。

これこそ12人目の選手です♪

でも~前半終わり頃PKでワシントンがゴール!

これは余分・・・。

1点差で前半終了。

後半になり、さすが首位レッズ!

レッズのシュートの嵐、もうハラハラドキドキして怖かったぁ~!

家本主審もロスタイム5分の長い時間どっから拾ってきたんだよ~!?

それでもなんとか守って2-1で終了♪

ついにレッズ今シーズン初の黒星を付けたのは我々エスパだった。

元日での天皇杯決勝のリベンジを果たしました♪

(v^▼^)

勝利の花火です。

2006042207







勝利した時に選手が投げるちっちゃいパルちゃん人形がともみの時に2つ飛んで来ました。

最初、浩太が投げてくれたのは隣の女性と一緒にとってしまい年上のともみが譲りましたが、2番目はイチ♪

イチの方がまだ価値があるもんねぇ!

ラッキー☆

(o⌒ー^)y

2006042209







勝利して勝ち点3♪

でもね、プレーがほとんどアウエー・レッズ側っていうのが・・・。

もっとエスパのプレーが観たかったです。

がんばれエスパ♪

2006042206

|

« スクラッチ勝負 | トップページ | 当選しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9720040

この記事へのトラックバック一覧です: とったぞぉ~♪:

« スクラッチ勝負 | トップページ | 当選しました »