« 決定力不足か | トップページ | 一体一週間・・・ »

2006年3月29日 (水)

天気予報・雪

今日のナビスコ杯出来るか心配でしたが、雪はそんなに降らなかったようですね。

しかし曇時々雪の中ですから少しやりにくいかも!

この寒い中、水曜日でも新潟スタジアムの観客は25,666人。

アルビの応援は熱いですねぇ♪

さてオレンジダービー、キックオフ。

前半7分に早くもルーキー矢島が公式戦初ゴールの先制☆

ヽ(*⌒∇^)ノ

前半その後2失点と逆転されましたがネ!

(ーー;)

後半になりまたもや早くもクボの同点弾。

そして途中出場・圭輔のゴールで逆転に成功♪

エスパジェフ戦ではマルキ兵働が負傷!

アルディ戦ではジェジンイチが負傷で練習も別メニューです。

その中、今日のアルビ戦スタメン総入れ替えでしたから、矢島をはじめ3点取ったのが嘘みたい!

o(^o^)o

でしたが、ロスタイムのエジミウソンのゴールでドローに。。。

ボランチを浩太匠馬の若いWボランチ、テルを休ませたのがエスパの失点3になってしまったのか!?

しかし~アウエーでのドロー、勝ち点1ですから前向きに考えてやろうかな!?

いつもの得点が入らない試合よりも3-3の方が観てる方も面白いからねぇ♪

|

« 決定力不足か | トップページ | 一体一週間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9320225

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報・雪:

« 決定力不足か | トップページ | 一体一週間・・・ »