« 3試合連続完封勝利 | トップページ | ミスばかり »

2006年3月21日 (火)

嬉しい、悲しい

王JAPANがキューバに10-6で勝利し世界一

第1次予選から決勝まで5勝3敗で世界一なんてついてるねぇ!

特に第2次予選は1勝2敗、アメリカを倒したメキシコありがとう

ヽ(*⌒∇^)ノ

こんなにいい事があったけど終わってからのJリーグ(エスパvsジェフ)はついてないよ~!

ジェフ阿部がペナルティーエリア内で西部に倒されたっていう事で東城主審はPKに。。。

TVの解説者吉田も何度も言っていましたが阿部が倒れたのはシュミレーションとしか考えられないよ!

いやなエスパの今季初失点だよ!

そしてすぐにマルキもペナルティーエリア内で倒されたけど東城主審は流した。

でもラインズマンに止められPKで同点になったけど♪

東城主審しっかり見てほしいねぇ!

WBCの誤審で有名になったボブ・デービッドソン審判と同様だよ。

西部にはイエローカードを出し、マルキを倒したジェフの選手にはイエローカード無し!

おダイラジェフのホームか!?

後半になりハッキリ言ってジェフペース。。。

(;^_^A

もうこうなれば1-1の同点・勝ち点1でいいと思っていたトコ、もう少しで終わりっていうトコでエスパ淳吾テルパスミス

それからジェフ羽生GK西部の1対1になり決勝ゴール!

1-2でエスパは敗れ初黒星、ジェフは初勝利となった。

エスパ2失点あったけどミスからの失点!

ホームならしっかり勝利のサッカー魅せてよ。

|

« 3試合連続完封勝利 | トップページ | ミスばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/9191957

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい、悲しい:

« 3試合連続完封勝利 | トップページ | ミスばかり »