トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

一体一週間・・・

20060331_1









先週と全く同じ675。。。

一体一週間何を反省していたのかなぁ!?

(ーー;)

しかも今日はターキーの後にガター・スペアをやってしまった。

新しいボールになり右側に外れる時が多いので早く慣らしてしっかり狙った位置に投げれるようにしたいです♪

それにしても先週、今週とチームの足を引っぱってしまったので、チームメンバーに悪いことをしてしまった。

来週は最終週なので活躍したいと思う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

天気予報・雪

今日のナビスコ杯出来るか心配でしたが、雪はそんなに降らなかったようですね。

しかし曇時々雪の中ですから少しやりにくいかも!

この寒い中、水曜日でも新潟スタジアムの観客は25,666人。

アルビの応援は熱いですねぇ♪

さてオレンジダービー、キックオフ。

前半7分に早くもルーキー矢島が公式戦初ゴールの先制☆

ヽ(*⌒∇^)ノ

前半その後2失点と逆転されましたがネ!

(ーー;)

後半になりまたもや早くもクボの同点弾。

そして途中出場・圭輔のゴールで逆転に成功♪

エスパジェフ戦ではマルキ兵働が負傷!

アルディ戦ではジェジンイチが負傷で練習も別メニューです。

その中、今日のアルビ戦スタメン総入れ替えでしたから、矢島をはじめ3点取ったのが嘘みたい!

o(^o^)o

でしたが、ロスタイムのエジミウソンのゴールでドローに。。。

ボランチを浩太匠馬の若いWボランチ、テルを休ませたのがエスパの失点3になってしまったのか!?

しかし~アウエーでのドロー、勝ち点1ですから前向きに考えてやろうかな!?

いつもの得点が入らない試合よりも3-3の方が観てる方も面白いからねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

決定力不足か

負けたぁ~!

(>_<)

観てないので分かりませんが、シュート数(9回-6回)、ボール支配率(60%-40%)、CK(13回-3回)、FK(26回-14回)、全部エスパの方が勝っていますが、やはりマルキ兵働の欠場はエスパにとって痛かったか!?

しかもよりによって清商出身の大悟に決められるなんて。。。

0-1でも、2倍、3倍・・・と失点された感じ!

若いオレンジ戦士達よ、もっとセットプレーの練習頼むよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ミスばかり

20060324_1







先週あれだけストライクばかり取っていてハイゲームも取れるかもしれなかったのにハイゲームは271(ハンデ込み)

4ピン差で負けちゃった。。。

(ーー;)

そして今日のリーグ戦ではストライクが全然でなくミスばかり!

全部160台と170台になってしまった。

合計675、100足りないって感じ・・・。

(;^_^A

ストライクもダブルもターキーも欲しいけど、今のともみには基本となるスペアが大切です♪

ボールが変わって立つ位置も変わり、ちょっとスペアの成功率が落ちているからネ!

早くニューボールの感覚を覚えたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

嬉しい、悲しい

王JAPANがキューバに10-6で勝利し世界一

第1次予選から決勝まで5勝3敗で世界一なんてついてるねぇ!

特に第2次予選は1勝2敗、アメリカを倒したメキシコありがとう

ヽ(*⌒∇^)ノ

こんなにいい事があったけど終わってからのJリーグ(エスパvsジェフ)はついてないよ~!

ジェフ阿部がペナルティーエリア内で西部に倒されたっていう事で東城主審はPKに。。。

TVの解説者吉田も何度も言っていましたが阿部が倒れたのはシュミレーションとしか考えられないよ!

いやなエスパの今季初失点だよ!

そしてすぐにマルキもペナルティーエリア内で倒されたけど東城主審は流した。

でもラインズマンに止められPKで同点になったけど♪

東城主審しっかり見てほしいねぇ!

WBCの誤審で有名になったボブ・デービッドソン審判と同様だよ。

西部にはイエローカードを出し、マルキを倒したジェフの選手にはイエローカード無し!

おダイラジェフのホームか!?

後半になりハッキリ言ってジェフペース。。。

(;^_^A

もうこうなれば1-1の同点・勝ち点1でいいと思っていたトコ、もう少しで終わりっていうトコでエスパ淳吾テルパスミス

それからジェフ羽生GK西部の1対1になり決勝ゴール!

1-2でエスパは敗れ初黒星、ジェフは初勝利となった。

エスパ2失点あったけどミスからの失点!

ホームならしっかり勝利のサッカー魅せてよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

3試合連続完封勝利

やったぁ~♪

(*⌒―⌒*)

唯一、2試合連続完封だったエスパが今日も完封、これで3試合連続完封だよ。

淳吾のCKからのジェジンのGOALによる1点を守り勝利、3試合連続勝利Fマリと2チームだけになりました♪

(o⌒ー^)y

まだ早いけど順位2位なんて久しぶりだなぁ~!

ただ今節アウエーで生では観てないし、TVの生中継も観れない状態だったので、前半早くの匠馬の交代が心配です。

次節ジェフ戦も中2日ですので、匠馬には休んでもらって浩太にがんばってもらおうっと。

次節では4試合連続完封勝利だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

ニューボール

20060317_1







ニューボール・
BIG ONE早速リーグ戦に使ったけど、あとはスペアだけだねぇ!

ストライクは前のボールよりも凄~く多い♪

今回も1G目で7連チャンもあった。

もしかして、ともみの1G目のスコア(ハンデ12)がハイゲームかも!?

だけど~1G目のスコアは255プラス55に対しスペアが取れない為に797。。。

800まであと3足りなかった(;^_^A

とても残念だよ(ーー;)

このボールはストライクを取りやすいボールだと思うのでスペアの練習して800取りたいと思う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

今日から開始

今日からブログを開始☆

ブログの壁紙って日本平スタジアムにそっくり!

丁度いい壁紙です。

まずテストにはこんなトコかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »